ソラマメブログ › LITTLE HEAVEN › その他 › Harajukubox

2007年10月03日

Harajukubox

北陸でお店をしていた頃からお付き合いのあるRikiさんが新しいSIMをオープンさせたとのことで行ってきました。
彼は外人さんなのですがとても日本が大好きなようでSIMの名前もharajukubox^^
Harajukubox
まだまだ未完成な部分もありますが、日本らしさを表現しようという気持ちが伝わってくるシムです。
Harajukubox
Harajukubox
中にはこんな歓楽街っぽいところも・・・。

そしてブラブラ歩いてると

!?

うちのお店があるではありませんかっ!動揺しているところへRikiさんが現れて説明してくれました。以前のシムにもお店を出させてもらってたのですがこのたびこっちへ引っ越す事になったことや色々なお知らせが届いてたのですがオール英語なので読めず、翻訳する気力も暇も無いとき(すごく失礼)だったのでむちゃくちゃびっくりです。前のお店は170プリムほど自由においていいとのことでしたが今回はちょっと減ってしまいました。でもなんか高級感のある店舗でビックリです!
Harajukubox
さっそく商品を配置^^
よかったらぜひharajukuboxに足を運んでみてくださいー^^

/harajukubox/128/128/0/



同じカテゴリー(その他)の記事画像
ラッキーチェアに新作を追加
ラッキーチェアー
ラッキーチェア設置
次号の懸賞生活
次号の懸賞生活
次号の懸賞生活(*´д`*)
同じカテゴリー(その他)の記事
 ラッキーチェアに新作を追加 (2008-04-12 20:27)
 ラッキーチェアー (2008-02-16 15:01)
 ラッキーチェア設置 (2008-01-31 10:46)
 次号の懸賞生活 (2008-01-05 23:26)
 次号の懸賞生活 (2007-12-29 22:05)
 次号の懸賞生活(*´д`*) (2007-12-15 22:20)

Posted by Chiko Duell at 12:36│Comments(3)その他
この記事へのコメント
素敵なお店ですね^^
しかし いきなり なにもしらないで 自分のお店を発見したら 驚きますね^^; ある意味 貴重な体験ww

面白そうなSIMなので 是非 遊びに行ってみたいと思います^^
と いうか これから 行って来ます~w

昨夜は どうも ありがとうでした^^
Posted by オンマ at 2007年10月04日 09:49
すごーい!
名前は聞いたことあったけどとうとうSIMになったとは!
面白そう、今度行って見よう(´∀`)
Posted by キキ 18 at 2007年10月04日 12:39
是非是非いってみてー^^
Posted by チコ at 2007年10月04日 19:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。