ソラマメブログ › LITTLE HEAVEN › 青鎧を探せ!

2007年11月21日

青鎧を探せ!

11月25日(日)~12月24日(月)までの期間中にLHシムのあちこちに散らばった限定青鎧パーツをゲットして完成させよう!っていう企画です。


イメージガールにkiki No.18のキキさんを起用(*´∀`*)

青鎧を探せ!



Posted by Chiko Duell at 16:12│Comments(6)
この記事へのトラックバック
甘辛ファッションから闘う女にだんだん脱皮していっているYUKA Liで~~っす!コーディネイトがマンネリ化してきたので、ちょっと趣旨を変えをしたコーディネートをするため、LITTLE HEVEN...
Freebieの青鎧を探してトレジャーハント!【SLファッション通信】at 2007年11月28日 18:24
この記事へのコメント
うはぁ~!楽しみにしてます! o(・∀・)oブンブン
Posted by YUKA Li at 2007年11月22日 13:43
25日に早速行ってみました
うわ~ん>< 見つからないよ~
Posted by Line at 2007年11月27日 05:42
難しかったようですね^^; 難易度下げたつもりが('・ω・`)
Posted by チコ at 2007年11月28日 11:30
結局、10コしか見つけられなかった(^_^;)
Posted by Hirodango at 2007年12月05日 02:09
ヒントほしい場合はいってくださいねえぇ^^
Posted by チコ at 2007年12月05日 10:20
ヒントというか、パーツは全部でいくつあるんでしょう?
一応、すべて集めたつもりなんですが・・・なんか心配^^;
出来ましたら、パーツをリストupなんかしてもらえると助かります
取り忘れしたくないよー
Posted by Nanashi at 2007年12月19日 13:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。